シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Sing a ma jigs ]
2011-05-19(Thu) 22:05:42
気づけばムスコくん、昨日で生後100日でした
お食い初めを週末にすることにしてたので、その日が100日だとすっかり勘違いしてました
同じ日に同じ産院で出産して、メルアドを交換したお友達にメールをもらって気づいた私たち両親です

遅ればせながら…、

ムスコっち100日おめでとう~~

そんな生後101日目の今日、とってもおもしろいプレゼントが子どもたちに届きました
私の弟のお嫁さんからです。

DSC06170.jpg
♪Sing a majigs♪

この人形、めっちゃおもしろいの!!
お腹や手を押したら、歌ったりしゃべったりするんだけど、2体同時にスイッチを
押すと、なんと人形がハモるのーー!!!
めっちゃすごい!てか、楽しすぎる!!
ちゃんと、歌いながら口も動くんだよーー!!
楽しすぎ!可愛すぎっ!!!

ムスメはもちろんのこと、私たち大人も夢中になって遊んでしまいました(笑)
またどこかでみかけたら、みなさんぜひぜひ、お腹を同時に押してみてー!
かなりおもしろいし、ハマりますよ

これ、ほんとにおもしろすぎ!

2歳6か月~ | TB:× | CM : 2
イチゴ狩りHOME三輪車

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

