シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 13w2d ]
2007-12-02(Sun) 18:29:41
おうちのリフォームと重なり、ネットができなかったこともあってか久しぶりの更新。

もう13wに入って、妊娠4ヶ月目に突入できました。

結局つわりは、軽かったのかなぁ?!
吐くこともなく、空腹になったら車酔いみたいなムカムカがやってくる感じ。
それぐらいで、寝込むこともなく乗り越えました
あ、一番しんどかったのは車に乗ることだったかなぁ。
車に乗ると、気分が悪くなって仕方なかった。


でも、もうそんなのもすっかりおさまって全くの普段どおりの体調に戻ってしまいました。
こんなに元気だと、まだ胎動を感じられるほどでもないので、全くべビの存在感がなくて、
おなかの中で元気にしてるのか不安になってしまいます

おなかも大きくなってきたような…。
食べづわりだったから、ただ太ってしまっただけのような…。
微妙な大きさに
体重は、もうすでに4キロも太ってしまってて、前の検診でちょっとだけ注意されちゃいました
後から知ったのですが、私の行ってる病院って、体重制限がめっちゃ厳しいとこらしい
怖いよ~~。気をつけなくては!

スポンサーサイト
マタニティライフ妊娠4ヶ月TB : 0CM : 2
13w6dHOME7w3d

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

