シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ USJへ! ]
2011-06-03(Fri) 21:27:28
DSC_3601.jpg

じぃじとばぁばに、ムスメへの誕生日プレゼントにUSJのチケットをもらったんです。
(正確に言えば、私達両親分のチケットだけど(笑))
そのチケットをもって、梅雨の晴れ間の今日、USJに行って来ました!

前からUSJに行ったらムスメに何がしたいか聞いてたら

・スヌーピーに会いたい!
・キティちゃんに会いたい!
・ピンクカフェでアイス食べる!  
   とのこと。

ピンクカフェ(コチラ)は、テレビでUSJ特集してたときに映ってて、それを見たピンク好きのムスメにはたまらなかったみたいで、これはずーっと言ってました。


さてさて、期待を膨らまして朝イチでいざUSJへ!
平日だから、すごく空いてた~。
アトラクションは、まだ身長92センチ未満のムスメなので、ほとんど乗れないし
ショーメインでブラブラとのんびり過ごしました。

DSC_3564.jpg
バースデーシールつけてもらったよ。
これつけてるだけで、出会うクルーの人たちみんなに
おめでとうって言われて、シールももらえてうれしそうだったな^^


一番にスヌーピーに会いに、スヌーピータウンへ。
着ぐるみが怖いムスメだけど、スヌーピーと泣かずに喜んで写真撮れたよー!
さすが、会いたいって言ってただけあるー

お昼ごはんを食べて、セサミのショーやメインのショーを見た後に
念願のキティーちゃんにも会いに
でも、スヌーピーに会えたときよりテンション低かったなぁ(笑)

DSC_3547.jpg
ほっぺに10周年シールも貼って。

DSC_3571.jpg
ピンクのサングラスまで、知らない間にお父さんに買ってもらって!

DSC_3577.jpg
もうノリノリでぇーす♪笑

パーク内をブラブラして、疲れた頃に念願のピンクカフェへ。
ピンクカフェは、内装が全部ピンクの31のアイス屋さん。

ピンク好きアイス好きのムスメは大喜び
ご機嫌にアイスをほおばってましたよ

その後もブラブラとパーク内をお散歩。
お昼寝もしないで、朝から夕方までUSJを満喫してきました。
天気も暑すぎず寒すぎずちょうどよかったです^^

帰ってから、お風呂に入りながら
「今日のUSJは、何が一番楽しかった??」
って、聞いてみたら

「アイスーーー!!!」
だってー。
それじゃ、USJ行かなくても近所の31でよかったんちゃう?!(笑)

ま、まぁ何はともあれ、ムスメの願いは全部叶えられたし、アイスが一番
楽しかったとしても、いい顔で喜んでくれたらそれでいいのだ!
久しぶりのUSJで、私達両親も楽しかったです^^
一緒に付き合ってくれた、ムスコっちもありがとね

スポンサーサイト
2歳6か月~ | TB:× | CM : 4
ハートのケーキHOME食べるラー油

COMMENT

  +
お久しぶりです☆
お元気そうでなによりです♪
USJいいないいなぁ~!!ご両親、素敵なプレゼントですね♪
娘ちゃんがすっごく楽しんでいるのが写真から伝わりました。
いよいよ3歳ですね!!
素敵なお誕生日になりますように☆
b y ゆきね~ | 2011.06.03(23:00) | URL | [EDIT] |
  +
i-221ゆきね~さんへ

お久しぶりですー☆
元気してますよー^^

USJのチケットをもらえたのはうれしかったです。
おもちゃはたくさんあるし、こんなプレゼントもよかったです^^

そういえば!ムスコくんは、一足早く3歳になりましたよねー!
おめでとうございます☆
3歳って聞いたらすごくお兄ちゃんになった気がしますよね。
あの陣痛から、もう3年。
あっという間の3年だった気がします。
b y みかん | 2011.06.04(21:28) | URL | [EDIT] |
  +
USJ、いいなあ~!!!
やっぱりコドモの誕生日のお祝いといえばテーマパークですね。
うちは今年もディズニーになりそうです~
USJもいつか連れて行ってあげたいなあ。
でも、アイスが一番だなんて、かわいい!
うちも同じ答えが返ってきそうです~

もう3歳になるんですね。はやいですよねー、コドモの成長って。
b y さっちゃん | 2011.06.04(22:55) | URL | [EDIT] |
  +
i-221さっちゃんさんへ

今回初めててお祝いにテーマパークに行ったのですが、いいですねーi-184
特別感があるし、子どもはもちろん大人も楽しいしi-278

ディズニーいいないいなー。
うちもディズニーが近かったら、間違いなく毎年ディズニー行ってます!
USJもよかったけれど、やっぱり、USJとディズニーじゃテンションの上がり方が違います(笑)
ディズニーが近かったら、ディズニーで十分ですよ(笑)

アイスが一番楽しかっただなんて、食いしん坊のムスメらしい返事で笑ってしまいました。

ほんともう3歳、あの陣痛からもう3年。
早い、早すぎますーー!
b y みかん | 2011.06.05(14:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

