シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ パフT ]
2011-07-15(Fri) 21:28:03
DSC06288.jpg

パフスリーブのTシャツを作りました。
サンプルで見たままの形が可愛かったので、サンプルそのままで作っちゃいました

この生地、予約注文で頼んだのだけど、届いた時はあまりピンと来ず。
なんでこんなの頼んだんやろ…。って思ってたけど、形にしてみたら
めちゃめちゃ可愛い!!!!!
パフTの雰囲気と合う!
女の子らしい可愛い一枚が出来ました♪

生地も可愛いんだけど、このパターンもすごく可愛いー。
前にもこれで作ってて(コチラ)これで2着目。
形もそうだけど、パイピングが苦手な私は、袖もエリもリブ付けで出来るこのパターンが好き。
しかもこのパターン、とっても経済的で、90~120まで全サイズ記載。
パターンを写して、縫い代とる作業が大嫌いなんだけど、このパターンならそれだけ
頑張った甲斐があったって思えます(笑)

パフTばっかり作ってもしゃーないけど、可愛いからまた作りたくなっちゃう。
来年用に、ワンサイズあげて作ってみようかな。

生地→slowboat(40/オーガニックスムース使用 クロシェット【ピーチ】 )
パターン→milimili(キッズパフT90)

スポンサーサイト
こんなの作りました♪handmade | TB:× | CM : 0
予防接種スタートHOME親子ヨガとアウトレット

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

