シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今年初プール! ]
2011-07-24(Sun) 10:56:49
DSC06292.jpg

台風が去ったのに、なかなか天気がすっきりしなかったのですが
昨日は、久しぶりに晴れたのでプールに行って来ました!

ムスメは前の晩から、浮き輪をふくらましてイメトレして大興奮(笑)
お天気になってよかったー。

楽しみにしてただけあって、初めての場所なのにモジモジすることも
なく、着替えたらすぐにプールへGO!!

DSC06298.jpg
ちょっと水が冷たかったけど、そんなのへっちゃら~♪
浮きわに入って、ぷかぷか楽しそうに泳いでましたよー。

ここ流れるプールに、スライダー、25mプールに幼児用プールと滑り台があるんです。
スライダーは身長制限にひっかかってダメだったけど
幼児用プールの滑り台は、何度も何度もすべってました^^
流れるプールも何周も流れてたしね

ムスコっちもプールデビューしちゃいました

足が入れられるようになってる浮き輪に入れてみましたよ
DSC06300.jpg
おみず、ちゅめたいでちゅーーー!!!><!!

最初は、水がちょっと冷たかったのもあって大号泣ー!
でも、時間が経つとちょっと慣れて来て

DSC063089.jpg

余裕の社長座り(笑)
でも、この浮きわより、抱っこでぷかぷかしてもらってる方がいいらしく
抱っこしてもらってる時の方がいい顔してました。

そして、お姉さん、昨晩からイメトレしてたことを…
DSC06316.jpg
ムスコっち、足元に水があるのがどうしても気になってのぞいてるので
浮きわに埋もれてますーー


「ムスコくんの紐、ひっぱってあげるねーん」
どうぞどうそひっぱってあげてー^^
このまま、流れるプールをムスコと一緒に流れてたムスメです☆

朝イチから昼過ぎまで、たーっぷりプールを堪能したムスメ。
帰るよー。と、言うと、まだ帰りたくない。まだ遊びたいー。と、拗ねてましたが
「でも眠たい」と、エンジンも切れてきたみたいで、なんとか納得して
帰ってくれました。
よっぽど疲れたみたいで、帰りの車では3秒で寝てた(笑)

ここ、家からそう遠くなく、しかも大人600円と、お手頃価格。
広すぎず狭すぎず、とても楽しかったので、この夏またリピしたいと思います!


しかし、しかしムスメさん、疲れが出てしまったのか、昨晩から咳が出て来て
今朝からお熱。咳もひどいー
明日、七五三の早撮りの予約してるのにー。
行けるかなーー?!><
明日には、よくなってますように!!
スポンサーサイト
家族でお出かけ3歳 | TB:× | CM : 2
ライフスタジオHOME甚平ロンパース

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

