シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ライフスタジオ ]
2011-07-25(Mon) 22:27:42
プールで遊び疲れたのか、昨日、高熱を出してぐったりしてたムスメ。
咳もひどくて心配だったのですが、病院に行って、薬をもらったのが効いたのか
一日で復活ーー!

よかったよかった。
ほんとによかった。

なぜなら、今日は七五三の撮影の予約をしてたから。
しかも数カ月前から。
めっちゃ人気のスタジオやから、今日キャンセルしちゃうと、次の予約はいつ取れるかわからないしね。

親の気合いと念力で(笑)熱を下げて元気になったムスメを連れて、楽しみにしていた
七五三撮影に無事行ってまいりましたーー!!

場所はライフスタジオ。

前に東京の青山店で撮ってもらったことがあって、その写真がとても素敵だったので
七五三も絶対ここで!って決めてたんです。

さすがに東京までは行けないので、今回は名古屋へ。

相変わらず、素敵なスタジオー
撮ってもらった写真も相変わらずとっても素敵でした。

n131462_018.jpg
まずは着物。
ムスメが自分で選んだピンクの着物で。

n131462_048.jpg
ドレスも着たよ。

n131462_037.jpg
ムスコもハーフバースディー記念に一緒に撮ってもらったよ。

n131462_054.jpg
ヘッドフォンずれてますー(笑)

n131462_062.jpg
姉弟写真も撮ってもらいました☆

一時間たーっぷり撮影してもらって、たくさん可愛い写真を撮ってもらって
大満足です。
その場でデータをもらえるのも、ここのいいところなんですよねー。
遠出をしてまで、わざわざ撮りに行ってほんとよかった。

ぜひぜひまた撮りに行きたいなー。

スポンサーサイト
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 4
スマートタンクHOME今年初プール!

COMMENT

  +
ひゃー!!
この可愛さは何ー!
可愛すぎます(/▽\)♪
やっぱりモデルがいいと違うよねー!!
うちの子は足元にも及ばへんけども
是非可愛く撮ってもらいたい( ̄^ ̄)って
検索したところ…
一番西で名古屋か~。残念。

でもホンマかなり良い宝物になるよな♪
将来、2人共めっちゃ喜んでくれるやろね!!
b y trico* | 2011.07.25(23:52) | URL | [EDIT] |
  +
i-221trico*ちゃんへ

ほんま可愛すぎるやろーー!
いやいや、カメラマンさんの腕と雰囲気のいいセットに助けられてるねんってi-202

せやねん。名古屋までしか進出してくれてへんからなぁ><
めっちゃ人気やから、時間がたてばもっと西まで進出していきそうな気がするけどなぁ。
せめて大阪とか神戸辺りに出店してほしいよね。

わが子達、将来喜んでくれるといいのになー。
b y みかん | 2011.07.26(09:27) | URL | [EDIT] |
  +
うわぁ!!とっても素敵ですね☆そして本当に二人ともかわいい!!
長崎にはこんな素敵なスタジオはないので羨ましいです☆
よい記念になってよかったですね♪
b y ゆきね〜 | 2011.07.26(21:39) | URL | [EDIT] |
  +
i-221ゆきね~さんへ

ありがとうございます!
プロの技にかかると、やんちゃムスメも可愛く見えてよかったです(笑)
ほんといい記念になりました☆
めっちゃ人気のスタジオなんだから、全国展開をぜひぜひしてもらいたいものです!
b y みかん | 2011.07.26(23:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。