シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ウォーターランド ]
2011-08-15(Mon) 23:29:24
お盆で、実家に帰省している間に絶対に行きたかった場所に昨日行って来ました!

7060110_1263722289_154large.jpg
伊丹にあるウォーターランドです。
(詳しくはコチラをご覧くださいね。)


こんなウォータキャッスルという、水があちらこちらから出てきて登って
いけるお山があったり、滑り台があったり。

岩場もあって、滝もあって。
その他にも遊べるところがたくさん!
深くてもひざ下ぐらいまでの水深なので、小さい子の水遊びには最高の場所☆

保育士時代に、遠足で子ども達を連れて行ったときに、なんて楽しい場所なんだ!
子どもができたら絶対に連れて行ってあげたい!って思ってたんです。

予想通り、ムスメは大喜び!
ムスコっちも、浅い小川につかってみましたよ。
DSC_0627.jpg
ハイ、大号泣ー笑

お風呂は大好きなんだけど、どうにもこうにも、冷たい水は嫌みたい

DSC_0660.jpg
でもだんだん慣れてきて、これぐらいの水深のところに行っても泣かなかったよ。

DSC_0669.jpg

ムスメはこのウォーターキャッスルが気に入って、ここから離れなかった。
こんな風にあちらこちらから突然水は出てくるから、ドキドキ

DSC_0650.jpg
こんな場所もへっちゃら!何度も水の下をくぐってました。

DSC_0653.jpg
えーー!ムスコもそこくぐるのー?!
トラ男くん、思い切りすぎちゃう?!
でも、親の心配をよそにケロっとしてたムスコ。大物だ!笑

DSC_0670.jpg
ノリにノッてきたムスメは、顔をつけて泳ぎだしたよ(笑)
ずーっとここを何往復も泳いでました。
さすがにこれは、スイミングに通い続けた成果ですね
顔をつけるなんてへっちゃらー。
目も開けてるらしく「お水の中、キラキラしてたー!」って言ってた。

DSC_0676.jpg
こんな滑り台にも挑戦したよ!

楽しくて楽しくて、なかなか休憩してくれなくて大変だったぐらい。
ほんとにムスメが喜んでくれてよかったー!
ムスコっちも、それなりに楽しめたしね^^

おかげで、ムスメは水着の後がしっかり残るくらい日焼けしてしまいました
ムスコは、水遊びは早めに切り上げて私と日陰にいたので大丈夫でしたよ。

来年はムスコも、もっと遊べるだろうし、来年も絶対に行きたいな☆
スポンサーサイト
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 0
ぜんそく?!HOME離乳食はじめました。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

