シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ベーグル ]
2011-08-23(Tue) 14:08:40
最近暑かったから、夜中雨戸を閉めてクーラーをつけてました。
雨戸のおかげで、部屋が暗くなったからか7時前ぐらいまでは寝てくれるようになってたわが子達。
しかし、最近また涼しくなったので、網戸で寝るようになりました。
すると、雨戸が開いてるから、夜明けと共に部屋も明るくなり…。
はい、また5時半起床…

早起きすると、朝の時間が長い長い。
ちょっとでも有意義に使いたいので、今日はベーグル焼きました。
お友達がおいしそうなのを焼いてたのに刺激されて
DSC_0718.jpg

ベーグル大好きなんだけど、作るのはめっちゃ苦手。
どうしてもシワシワベーグルになりますー
ぷりっぷりにするコツがわかりませーん。
知ってる方、アドバイス求むです!笑

シワシワになっちゃったけど、味はおいしかったですよ^^
ランチにチーズとトマトを挟んで、ちょっとだけバジルも乗せてサンドイッチに。

「うどん食べるーー!」
って、いうムスメには、うどんを作ってたのに、こっちの方がいいと言われ
ムスメにペロッと食べられてしまいました^^;

仕方なしに私は、めんどくさくなり、そのままプレーンでいただきました。
あ、もちろんうどんも
あぁ、私もベーグルサンドが食べたかったよー。



スポンサーサイト
手作りパンhandmade | TB:× | CM : 0
ぜんそくでしたHOME初お野菜&ハーフバースディ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

