シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コンサート♪ ]
2011-08-28(Sun) 23:27:22
土曜日、大阪城ホールで行われた「おかあさんといっしょ」のスペシャルステージに
行って来ましたーー!!(コチラ
DSC_0029.jpg

去年も行って、とっても楽しかったので今年も頑張ってチケットを取りましたよ!
今年もほんとに楽しかったです。

おかさんといっしょのコンサートなのに、ゲストにいないないばぁのワンワンも
出て来てくれて、なんだか得した気分♪
ワンワンが出てきた時が、会場が一番盛り上がったんじゃないかなー

ムスメも楽しくて楽しくて仕方なく、歌って踊って大喜び
だからまたまた去年と同じで、コンサートが終わるのが悲しくて、コンサートが終わるとしくしく泣いてしまいました。
また、来年も行けるといいねー☆

初めてのコンサートのムスコは、開始前におっぱい飲んで寝てもらう予定が
おっぱい飲んで、目がランランに
じっとしてくれるか心配だったのだけど、その心配をよそに、まばたきするのを
忘れるくらいにポカーンと、固まってステージを見てました(笑)
来年は、ムスコもポカーンではなく、楽しめるかなぁ~


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

本日の離乳食

DSC_0031.jpg
離乳食16日目 10倍がゆ きゅうり昆布だし煮

コンサートで大阪まで行ったので、そのまま実家に寄ってお泊りしたので実家での離乳食。
ムスメの時は、離乳食の初期に、きゅうりなんてあげてなかったのだけど
友達が、きゅうりも初期にあげてた。って言ってたので、私も作ってみた。

実家にはミルサーがないので、きゅうりをすりおろして昆布だしで炊いて、またすりこぎでゴリゴリと。
結構、大変だったよーミルサーが恋しかった

それだけ頑張ったのに、きゅうりは、ほとんど味がしなくって、昆布だしの味しかしませんでした(笑)
スポンサーサイト
家族でお出かけ3歳 | TB:× | CM : 0
コッシーが来た!HOME野菜に挑戦中

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

