シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コッシーが来た! ]
2011-08-29(Mon) 22:38:04
DSC_0801.jpg

我が家にコッシーが来たよー!!

これ、友達の手作り!
100均のイスに、ビニールテープを貼って作ってあるの!
すごくないー?!
可愛すぎるよーー!!
もちろん、ほんとに座れますよー!

友達の家に前から、このコッシーがいて、可愛いなぁって思っていたら
我が家の分まで作ってくれてたの。
ほんとにありがとーーー

ムスメもムスコまでも(?!)お気に入りですー☆
まだムスコは座れないけれど、ムスコが大きくなったら、二人で取り合いしそうだな^^;
家族でお出かけ3歳 | TB:× | CM : 2
ぜんそく通院日HOMEコンサート♪

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

