シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 可愛い♪♪ ]
2008-05-20(Tue) 15:44:22
高校の友達で、予定日が近い子がいたのですが、昨日産まれたよ
と、いうことで会いに行って来ました~。
私と同じ産院なので、一緒の時期に入院できたらおもしろいのにね~^^
なんて言ってたのに、全くかぶりませんでした(笑)

友達は、予定日より9日も早い出産で2780gの女の子でした。
二人目だから、やっぱり早かったのかなぁ~。
2700gといえば、うちのべビの推定体重は今で3100g。
友達の赤ちゃんよりちょっと大きめの子が、私のお腹の中にいるかもしれないの?!と、思うと、不思議で不思議で仕方なかったです

ほっぺたなんてプニプニで柔らかくて、すっごい可愛かった~
私も早く、わが子に会ってほっぺたプニプニしたいなぁ

ほれほれ、○○ちゃんも、もう外界に出てきたんだから
 早く外界に出ておいで~~。外界は楽しいよ~~~

と、お腹のべビに話しかけて、早く外界に出てくるように刺激を与えておきました(笑)

産院からの帰りは、また1時間かけて歩いて帰って来ました。
長時間歩くのも慣れてはきましたが、最近は暑くなってきてるから、1時間の散歩は今日も汗だく。
これ以上暑くならないうちに、産んでしまわないと、歩くのも辛くなりそう

頑張って歩いて運動してるから。と、自分に甘くなって、甘いものもついつい
食べてしまってたりします
どうしてこんなに意思が弱いんだろう~
こんなんで、母ちゃんがつとまるのか心配です(笑)


スポンサーサイト
妊娠10ヶ月TB : 0CM : 2
むくみに寝不足HOME37w3d

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

