シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 餃子パーティー&お知らせ ]
2011-09-05(Mon) 22:20:23
台風な週末は、トラ男くんとムスメのリクエストで餃子パーティー
DSC_0064.jpg

いつもは、ムスメも包むのを一緒にしてくれるのだけど、今回は、お父さんと
遊ぶのに夢中で、ぜーんぶ私が包みました。
ムスメと二人で包むのも楽しいけれど、一人でした方が、作業がはかどって楽だったわ(笑)

我が家の餃子は、8割が野菜でニンニクも抜き。
だから、あっさりしててパクパク食べられちゃいます。

DSC_0068.jpg
ムスメのは、冷ますのと食べやすさを兼ねてハサミでチョッキンとね

ムスメも餃子が大好きで、軽く10個はぺろりと食べてくれましたよ。
餃子は、野菜もお肉もモリモリ採れるし、皮で炭水化物も採れるし、それだけで栄養満点なのがうれしい^^
ムスコも好きになってくれるとうれしいのにな。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今まで、ハンドメイドのこともこのブログに書いていましたが、ハンドメイドのことは
違うブログに書くことにしました。

新しいハンドメイドブログはコチラから。

こちらのブログから、ハンドメイドの記事を移動させたら、絵文字とかが変になってしまってますが、
もしよかったら、ハンドメイドブログの方も今後ともよろしくお願いします


早速ハンドメイドブログの方も更新してます
スポンサーサイト
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 0
離乳食つれづれHOMEスイミング&パパ弁当

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

