シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ またぜんそく(涙) ]
2011-09-06(Tue) 14:47:01
ムスメのぜんそく。
吸入をやめてから、毎日ちょっとずつ咳が出始めるようになり…。

この台風のせいか、土日は咳がすごいひどい時もあって
吐き戻しもしたり、自分から
「すいすい(吸入)したいー」って言うぐらい。

今朝も咳が止まらなかったので、通院日は来週だったのだけど、それを早めて
今日、病院に行って来ました。

やっぱり、台風の時は咳が出やすいみたいです
またぜんそくの咳も出てきたので、せっかく返却した吸入器をまたお持ち帰り。
またまた毎日吸引の日々がスタートです。

せっかくましになってきたと思ったのになー。

これで2回目の吸入器のお持ち帰り。
また、よくなって吸入器をやめてどうなるか?!
また、吸入器をやめて咳が出るようだったら、また違う治療をしていくみたいです。

うーん…。
ぜんそくは手強い!!
育児生活 ママの日記ぜんそく | TB:× | CM : 0
離乳食つれづれHOME離乳食つれづれ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

