シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 花火 ]
2011-09-10(Sat) 22:48:21
1315661025172.jpg
スマホのアプリで撮ってみた。ボケボケですみませーん

夏が終わりそうな今日、ようやく近所の友達と花火をしてきました。
ずっと、夏の間中「花火したいよねー」って言い続けてきてギリギリ夏の終わりに間に合ったかな?!
みんな浴衣を着て集合しました

ムスメは今年2回目の花火。
もう、花火にも慣れてきてるので次々と火をつけていくのだけど、友達は初めての
花火の子もいて、怖くて逃げだしてたりも(笑)

でも、みんな最後にはちゃんと花火できてた。
今年の夏の思い出がまた一つ増えました

花火だったので、結構遅い時間まで遊んでいたのですが、ムスコはきっちりいつもの時間に
眠くなり、そのまま抱っこでご就寝。
みんながキャーキャー花火で大騒ぎしてる中、一人ベビーカーで爆睡。
マイペースボーイっぷりを発揮してましたよ

続きは離乳食
DSC_0076.jpg
離乳食29日目 大根がゆ 人参昆布だし煮 豆腐

離乳食を始めて1か月経ったので、そろそろたんぱく質デビューを。
豆腐から始めてみました。
とりあえず1さじ。なんとかクリアしたっぽい
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 0
小麦クリア!HOME離乳食つれづれ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

