シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 小麦クリア! ]
2011-09-12(Mon) 14:31:39
親戚が詩吟をやっていて、昨日その発表会があって、うちの両親が近所まで見に来てたのです。
だから、発表会が終わったら合流して一緒にお昼を食べようって言ってて。
お昼頃に、待ち合わせ場所の詩吟の発表会をしてるホールへ。
私たちは、会場には入るつもりはなく、ホールの外で待っていたのに、わざさざそのホールの外で、詩吟をやってる親戚にばったり。

「おぉ!よく来てくれた入って入って」

と、会場の中に案内されてしまい、断り切れず3歳児0歳児と共に詩吟の発表会を観賞することに^^;

詩吟…。
ちょっと前に芸人さんがやってたエロ詩吟ぐらいならわかるけれど、本当の詩吟は素人には、何を言ってるのか
さっぱりわからなかったー。
ほんとに全くの未知の世界。
大人の私でも、圧倒されてしまってたけど、ムスメはもっと圧倒されてました(笑)
ムスコっちも、グズグズ言わずにご機嫌でいてくれてよかったー

思いがけず、詩吟という芸術と触れ合うことになった週末でした

さてさてそんな週末の離乳食は
DSC_0089.jpg
ミルクパン粥 人参 バナナ

小麦デビューしました。
小麦もどうやらクリア!

でも、ミルクよミルク!
やっぱり、口の周りが赤くなったよ
前日もパン粥をしていて、全然大丈夫だったのに、ミルクパン粥にしたら口の周りが
赤くなったから、やっぱりミルクには弱いみたい

ミルクとか乳製品は、しばらくはやめとこうかと。
ヨーグルトとか離乳食に使えたら楽なのにー。
スポンサーサイト
離乳食離乳食 | TB:× | CM : 0
ビーズ遊びHOME花火

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

