シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 赤ちゃんせんべい ]
2011-09-29(Thu) 23:24:58
今日は、公園へ遊びに行きました。
過ごしやすくなってきてから公園にも行きやすくなりました^^

ひととおり遊んで、ベンチでおやつタイム。
お外で食べるおやつってなんか特別な感じがしておいしい♪

でもちょうとその時、おっぱいタイムがやってきたムスコっち。
おっぱいタイムが来るのはわかっていたけれど、ムスメが公園に行きたい!
って、うるさかったから、お出かけしちゃったんですよね
ごまかすために、持って行ってたお茶を飲ましても怒る怒る。

だからって公園でおっぱいを飲ますわけにもいかず、最終手段として持って行ってた
あかちゃんせんべいをあげることに。

最初は、私が小さくちぎってあげてました。
今まで、何回かあげてたけど、そんなに食いつかなかったんですよね。
でも、お腹空いてるからか、勢いがいいのなんの(笑)

試しに、ちょっと大きめにちぎって渡してみたら…
DSC_02561.jpg

食べた!
しかも、無心に食べた!笑


ぐちゃぐちゃにつぶすだろうと思ってたのに、上手に食べてびっくり!
よっぽどお腹空いてたんやろか^^;
あげたらあげただけ食べそうだったけど、とりあえず半分ぐらいでやめときました。

この赤ちゃんせんべいは、友達にもらったもので、我が家には赤ちゃんせんべいは
買ってなかったんです。
でも、食べっぷりがよかったので、帰りにスーパーに寄って、赤ちゃんせんべいを買って帰りました。

離乳食をたくさん食べるようになるまで与えたくなかったお菓子。
でも、最近は、離乳食の食べっぷりもすごくよくなってきたので、また様子を見ながら
お菓子もあげてみようかなって思ってます^^



スポンサーサイト
育児生活 ママの日記ムスコ7ヶ月 | TB:× | CM : 0
片付け祭りHOME食べさせたいブーム

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

