シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日の離乳食 ]
2011-10-02(Sun) 21:49:09
今日は、近所の仲良し家族3組でバーベキューに行って来ました。
ずっと行きたいねー。って言ってて、ようやく念願が叶いました。
日が陰るとちょっぴり寒かったけど、暑すぎず楽しかったーーー!

こうやって、パパも一緒に遊べるママ友との存在って大きいなー。
これからも一緒に遊びたいけれど、春からは保育園や仕事復帰等などで
みんなバラバラに(涙)
バラバラになっても遊べるといいのになぁ。

さてさて、そんな楽しかった日の離乳食は…

DSC_0262.jpg
離乳食51日目 朝 にんじんしらすがゆ 大根トマトのスープ煮

DSC_0263.jpg
離乳食51日目 夜 7倍粥 キャベツと人参のスープ バナナ豆乳

朝も夜も、作った分は完食!
ほんとによく食べるようになったー!うれしー。

大好きなメニューは、くれくれーと、自分から口を開けるし、苦手なのはそんなに
開けてくれなくもなった。
今日で言えば、朝の大根トマトが苦手っぽかった。
大根がちょっと固かったかな~~。

夜のバナナ豆乳は、反対にめっちゃ食いつきがよく、くれくれー状態。
ベビーダノンと同じぐらい食いつきよかった^^

今日のバーベキューで、みんなが食べてる間に、ムスコっちもまた赤ちゃんせんべいをパクパク。
今日も、自分で手でもって上手に食べてたよー。
大きなかけらの時は、食べやすいけど、小さいかけらになると、食べにくくなるんですよねー。
そうなると「うー><!うー><!!」って泣いて怒ってた(笑)
ムスコっち、確実にムスメより食いしん坊です

いっぱい食べて大きくなーれー
離乳食離乳食 | TB:× | CM : 2
ムスコお熱&ミスドHOME片付け祭り

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

