シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ムスコお熱&ミスド ]
2011-10-04(Tue) 21:12:27
昨日、肺炎球菌の3回目を接種しました。
これで、3種混合、ヒブ、肺炎球菌の接種がすべて終了。
後はポリオ。
これが悩みどころ。生ワクチンか、不活化か…。

昨晩、お熱が急に出てきたムスコ。
夜中も、何度も何度も起きて体も熱い気がしたから、絶対今朝も熱が高い
だろうと思いきや平熱!
えー!私の夜中の頑張りはなんだったのー!
平熱なら、もっと寝てくれよ…。
昨日のお熱は、風邪ではなく、肺炎球菌の予防接種の副反応だったのかも。
今晩こそは、ゆっくり寝かしておくれー。

DSC_1070.jpg

今日、スイミングの後、友達とマクドナルドでランチを。
横にミスドもあるので買うつもりはなかったけれど、何気なくポイントカードを
見てみると、ポイントの有効期限が今日だったー!!
気付いてよかった。

ほんとは手帳が欲しかったのに、手帳は来週からなんだって。
ポイントたくさんたまってたから、手帳欲しかったのに

仕方ないので、ポイント分を割り引いてもらってドーナツをお持ち帰り。
6個入り600円のアソートパックが売っててたので、それを。
ポイントは500円ちかく残ってたので、かなりお安く買えた
ごちそうさまでした
スポンサーサイト
育児生活 ママの日記ムスコ7ヶ月 | TB:× | CM : 0
本日のお食事HOME今日の離乳食

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

