シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 本日のお食事 ]
2011-10-06(Thu) 00:23:02
昨日下がったムスコのお熱。
昨晩、またまたすごい夜泣きで今朝熱が
たんが絡んでるみたいで、今朝、リバースも
なので、今日は病院に行きました。
風邪みたいです。
でもRSウィルスとかが流行中なので、様子を見てひどくなるようならまた受診とのことでした。
このままよくなるといいのになー。

DSC_1081.jpg
本日の晩御飯

・カレイの煮つけ
・かぼちゃの煮物
・ひじき
・味噌汁(写ってません

和風な夕ご飯。
ここから離乳食を。

DSC_1078.jpg
本日の離乳食

・かぼちゃ
・カレイのひじきと人参あんかけ
・7倍がゆ

気持ちいいぐらい、私たちのメニューから材料を使えた!
ちなみにあんかけのだしやかぼちゃをのばしただしも、お味噌汁のお出汁。
いつもは、冷凍してあるストックから使うことが多いので、ここまで
大人メニューから材料が使えたのが、なんだか妙に気持ち良かったです(笑)

ムスメもムスコもパクパク完食!
明日も美味しいご飯作るからねーー!

離乳食離乳食 | TB:× | CM : 2
ひきこもり中HOMEムスコお熱&ミスド

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

