シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アウトレット ]
2011-10-07(Fri) 21:17:18
今日は、大阪から私の両親が遊びに来てくれました。
ムスコっちも完全復活してくれたので、二日間外出してない私はおでかけしたくて
仕方なかったので、みんなで近くのアウトレットへ!

久しぶりの外出+大好きなじぃとばぁが来てくれたのもあってムスメっこテンション高い高い(笑)
アウトレットで走り回ってました
アウトレットって、屋根もないしほぼ屋外だから、ムスメにとっては大きな公園みたいな感じなのかも

久しぶりの外出でうれしい上に、楽しそうなムスメを見てたら私までなぜだか楽しくて仕方なくて。
やっぱり、私にはひきこもりは向いてないわぁ^^;
外に出た方がいいタイプみたい。

さてさてそんなアウトレットへのおでかけでみつけた私の戦利品!
DSC_1108.jpg

ビルケンですー。
ビルケンは、サンダルを持っていて、履き心地もいいし大好きで、もう何年も履き続けています。
何より子どもがいると、抱っこしながらササっと履けるこの形が重宝するんです。

だから、サンダルではなくこれからの季節に履ける冬用のビルケンもずっと欲しくて。
毎年この時期になると欲しい欲しいと思いながら買い逃してたのですが
今年は、思い切って購入しました!
うれしーー!しかもアウトレット価格でお得だしー(笑)

また数年来のお付き合いになること間違いなしなので、大事に履きたいと思います。

そして、もひとつの大きな戦利品は…。

長くなっちゃったので閉じますー。
自転車買っちゃいましたーー!

ムスメのね

近所のお友達のを貸してもらってから、自転車の虜になってるムスメ。
もう毎日毎日欲しい欲しいって言ってたの。
でも、高価なものだし、欲しいからすぐに買うのではなく、誕生日とかクリスマスとか
イベントが来るまでガマンさせようと思い、ずっと
「サンタさんに頼んでみたら?」って言い聞かせてたのです。

なのになのに…。
めっちゃ可愛い子と出会ってしまったの。
もう、私が一目ぼれーー
しかもアウトレット価格な上にさらに20%オフ!!
しかもしかもアウトレットなもので、在庫も今あるのがなくなれば、売り切れなわけで。
今、買わないと、クリスマスまで在庫が残ってる保障もなく…。
売りきれてしまえば、それでおしまい。

でも、なんでもない時に買い与えるものでもない気がして、自転車なんて大物は。
もう、アウトレットで買い物中もずっと自転車のことが気になって仕方なくて。

ムスメはもちろん「買って買って~~!」ですよ。
だからこそ、買ってって言ったら買ってもらえるとかも思って欲しくないし。

だから、もう今回はガマンさせようかと思ったのですが…
売り切れてしまったらのことを考えると、我慢できなかったんです。私が
どうしても、その自転車が欲しかったの!私が(笑)

てことで、結局買ってしまいましたYO!
正確に言うと、じじばばが買ってくれました。
じじばばからの早めのクリスマスプレゼントってことで

何よりその自転車のデザインを、うちの母も気に入って、変なキャラ物の自転車じゃ
ないし、これなら買ってあげたい。なんて言ってくれたもんで
ありがたやーありがたやー。

で、肝心な自転車ですが、今日はじじばばが車に乗ってたのもあって、お持ち帰りできず
明日、またアウトレットに取りに行く予定☆
あぁ、早くおうちに迎え入れてあげたいわー。私が(笑)
ムスメと一緒にウキウキワクワクしてます
早く明日になぁれ☆
スポンサーサイト
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 4
自転車HOMEひきこもり中

COMMENT

  +
よかったですねー!!
うちも数日前の記事に一足早めの娘の誕生日Pに自転車買ってもらったこと書いたんです☆
キャラもの三輪車が嫌で無理やり(笑)ピープルのいきなり2-6てやつを!!

三歳もこせば要求もいっぱいしてくるんでしょうね。うちはまだごまかし効いてますが・・・。

ビルケン、めっちゃ羨ましいです☆
子供がいてもヒールで綺麗なママに憧れますが、最終は楽なのに落ち着いてる私。
冬はとりあえずトリッペンです。
b y pri-co | 2011.10.08(04:05) | URL | [EDIT] |
  +
☆pri-coさんへ

娘ちゃんも自転車買っちゃったとろこなのですねー!
ピープルのもいいですよね!

三歳はもう、要求もほんまにいっちょまえで生意気ですよー。
ごまかしなんて効かなくなってきて、ややこしいですーi-6

そうそう。
子どもがいてもヒールで綺麗なママにもあこがれるけれど、
私も結局は楽なのがよくて。
さっと履けて、ささっと子どもを追いかけられるのがよくて。
トリッペンもいいですねー^^
b y みかん | 2011.10.08(23:43) | URL | [EDIT] |
  +
私も最近ビルケンのローリー買いました~
ビルケン履きやすくていいですよね☆
ずっと使えるし
10年以上前に買った小汚ないサンダルもまだ履いてます(笑)

うちも最近は三輪車より自転車に興味を持ち始めました
危ないからまだ乗せたくない…ってのは親のわがままですよね
そろそろ考えなきゃなぁ母は無印のが気になるけどムスコはどうかなぁ

ムスメちゃんの自転車楽しみです
b y 豆 | 2011.10.09(13:52) | URL | [EDIT] |
  +
i-221豆さんへ

ローリーいいないいなー!
ビルケン可愛いですよね☆
私もですよ。サンダル、10年ぐらい前に購入したものなので
ほんと小汚い^^;
そろそろ靴底を貼り替えようかと思いつつ、毎年結局小汚いままでシーズンを終えてます(笑)

ムスコくんも自転車に興味が出てきたのですねー。
うちも、三輪車も好きなのだけど、周りのお兄ちゃんお姉ちゃんがみんな自転車に乗ってるのを見て、憧れてたみたいで。
ここ最近は、ずーっと自転車欲しいって言い続けられてました^^;

無印のもシンプルでいいですよねー!
三輪車もシンプルでめっちゃ可愛くて。
お下がりでもらったのが実家にあります^^

b y みかん | 2011.10.09(21:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

