シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 暴れん坊 ]
2011-10-24(Mon) 15:54:25
DSC_1304.jpg

最近、ますます動くようになったムスコ。
ついにキッチンの扉も開けられるようになっちまいました…。
鍋を出して、ドンガラガッシャンとにぎやかに遊んでくれてます…。

そして、このままこの扉につかまり立ちして、ガスコンロのボタンにも手が届くように
あぁ、危ない危ない。目がはなせませーん><!!
ムスメはそんなに危ないことをしなかったので、一つ一つびっくりしてしまいます

そんな暴れはっちゃくなムスコっちにも夢の国への準備を…。


DSC_1301.jpg

ミッキーなスタイを作ってみました。(詳しくはコチラ)

これで夢の国への準備完了ー!

明後日、旅立ちますー
スポンサーサイト
育児生活 ママの日記ムスコ8カ月 | TB:× | CM : 2
離乳食記録HOMEうたのえほん

COMMENT

  +
うちもコンロのレバーに手を伸ばしてカチャカチャするよー!!恐ろしい。笑
ゲートつけたらつけたで、外せー!と大暴れ。おとなしかったら大抵何かやってるな。笑
それにしても息子くん可愛いー(*´∇`*)
みかんちゃんとこ来たら男子欲しくなるねん。やっぱり男子違うやろー?笑

夢の国★娘ちゃんめっちゃ喜びそうー♪
楽しんできてなー!!
b y trico* | 2011.10.25(00:05) | URL | [EDIT] |
  +
i-221trico*ちゃんへ

そうそう!
ゲートつけようかと思ったんやけど、つけたらつけたで余計うるさそうやもんね(笑)
おとなしかったらほんまに大抵何かしてるよねー。
それもこれも成長のしるしだけど、ややこしい^^;

男子はめっちゃくちゃ可愛いよーー!!
二人目ってのもあるんやろうけど、もう可愛くて可愛くて仕方なくってさぁi-233
将来、お嫁さんのものになってしまうのね(涙)なんて、今から想像しておセンチになってしまうぐらい(笑)
次は、ぜひぜひ男の子をーi-235

夢の国、明日から行くねんけど、ムスメはうれしすぎてお昼寝してへんのに
なかなか寝付けないみたいで、大変やったわ^^;
子どもでも、うれしすぎて寝られへんってあるんやー。って思ってびっくり(笑)
b y みかん | 2011.10.25(20:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

