シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ブルーメの丘 ]
2011-11-04(Fri) 00:05:59
この間TDRへ一緒に行って、たっぷり会ったはずなのに、孫に会いたくて
仕方ないらしく(笑)うちのじじばばが、はるばる遊びに来てくれました。

せっかく来てくれたので、車で小一時間のところにある農業公園ブルーメの丘へ遊びに行って来ました。

平日に行くと閑散としてるのに、たまたまアンパンマンショーをやってる日だったり、休日なのもあって、結構な盛況っぷりでした。

アンパンマンショーを一番に見て、お昼を食べた後、公園内をぶらぶら。

DSC_160.jpg
羊やウサギと触れ合える場所へ。
怖がってビビりまくってたムスメだけど、最後にはなんとか自分で餌をあげられてました。
ムスコは、目の前に来る大きな羊くんにビビることもなく、とにかくガン見でした

DSC_167.jpg
ムスメと変形自転車にも乗ってみた。
さぁ、どこに私がいるでしょう~~(笑)

DSC_169.jpg
コスモス畑も今が見ごろで綺麗だったよー。

DSC_168.jpg
ムスメが一番喜んだのはこの芝すべり。
結構な長い距離だし、傾斜もあるから、怖がるかと思いきや!!
親の心配をよそに「ひとりですべりる!」とな!!

すってんころりんってひっくり返りやしないか、めっちゃドキドキで見てましたが
これまた上手に滑るのよ!
1回でビビって嫌がるかと思ったら、なんのなんの。
楽しくて仕方ない様子で、何度も何度も一人で滑ってましたよー。

こんなの、一人で滑られるようになったんだねー。
びっくり!!
私、こんなの苦手だから、ムスメのガッツに脱帽でした(笑)

そんなこんなでたーっぷり遊んだら、もう夕方。
帰りの車でぐっすりのムスメっこでした。

じじばばも、可愛い孫たちとまた遊べてうれしそうに帰って行きましたよ
また、いつでも遊びに来てね^^
スポンサーサイト
家族でお出かけ3歳 | TB:× | CM : 0
ポリオ&世代交代HOMETDRへの旅①

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

