シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ クリスマスツリー ]
2011-11-23(Wed) 21:02:29
今年はムスコもいるし、出すか迷っていたクリスマスツリー。
ムスメが出して欲しがったし、高いところにかざったら、ムスコの攻撃からも守れるかな?!と、思い切って今年も出しました!

DSC_1930.jpg
飾り付けがんばってまーす!

出したいって言ってただけあって、張り切って飾り付け。
去年、IKEAで買ったものを今年も飾りました。

DSC_1923.jpg
ん??誰かいるぞ!笑

ムスコが寝てる時にすればいいのに、我慢ができない父とムスメ…。
ムスコが起きてるうちに、ツリーを出して来て飾りつけはじめるんです。
そんなことされたらムスコが気になって仕方なくて、近づこうとするする。
近づかれると無茶苦茶されるから、近づくたびにムスメが怒って怒って。
そんなん仕方ないやんねぇー。

DSC_1933.jpg
なーにーしてるでちゅかー?!

気付いたら、ムスメにクッションでバリケードされてたよ(笑)

ムスコ怪獣に邪魔されながらも、なんとか無事に飾り付け完了ー!
さてさて、どこに飾ったかと言うと…。

DSC_1951.jpg
なんかオーナメントじゃないのがぶらさがってるぞ!!笑

コンポの上に、無理やり乗っけました。
クーラーが写ってるので、高さがわかるかな??
結構な高さです
これならムスコの手は届きません。しかし、倒れそうで不安ですが^^;

どうか、クリスマスまでこの位置でツリーが安定してますように!笑!
スポンサーサイト
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 0
餃子パーティHOME寝る?寝ない??

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

