シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 健康診断 ]
2011-12-04(Sun) 22:14:29
トラ男くんの会社の福利厚生の一環で、私も健康診断を無料で受けられるので
今日、お子達をトラ男くんに預けて、健康診断を受けてきました。
愛する子どもたちのためにもいつまでも健康でいたいので、毎年必ず受診してます。

子宮がん検診と乳がん検診も。
久しぶりのあの産婦人科の診察台にドキドキでした。
妊娠中は月に1回は乗ってた診察台だったけど、エコーで赤ちゃんに会える喜びもあったので、そこまで嫌ではなかったけれど、赤ちゃんがいないとやっぱりあの診察台は嫌だなぁ。
乳がん検診も、触診を男の先生にやってもらうのは、どうにもこうにも抵抗が。
大事な検診だし、そんなこと言っててはいけないのはわかってるけど、女医さんだったらいいのに。って毎回思う。

前の日の夕食にモリモリとお鍋をお腹いっぱい食べて、朝ごはんにもフレンチトーストをモリモリと食べていったのに、体重が減ってたよ!!
もうびっくり!!
最近、めっちゃ食べてたから絶対太ってると思ってたのにー。
母乳パワーのおかげだろうなぁ。母乳パワーありがたや~~。
母乳をやめたときがおそろしい…。
ムスメの時は断乳と共に食欲もなくなったからよかったのだけど、今回はどうかな~。

DSC_0332.jpg

検診が終わってから、ずっと行ってみたかったベーグル専門店に寄って来ました。
めっちゃ素敵な雰囲気のお店で、ベーグルの種類もいっぱい。
朝食にと買ってあるので、明日の朝が楽しみ~~♪♪
スポンサーサイト
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 0
10カ月健診HOME3歳半健診

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

