シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アウトレット ]
2011-12-12(Mon) 21:43:19
今日は朝イチからインフルエンザの予防接種2回目に行って来ました。
これで、子どもたちのインフルエンザ終了ー。
ムスコも、不活化ポリオも無事に2回接種終了してるので、予防接種ラッシュがひとまず落ち着いた。
次は、1歳になってから!忘れないようにしなくては。

午前中は、予防接種が早く終わって家に。
そのまま出かけるつもりが、なんだかダラダラと過ごしてしまって

家にいたら、ムスメがテレビばかり見たがるので、お昼からは寒くて閉じこもっていたい気持ちを振り切り頑張って出かけました

行き先は近所のアウトレットへ。
予定通り車の中でお昼寝してもらい、ぐずぐず言わせないようにしてね

アウトレットでは、ちょっとだけ買いものして、後はムスメのお付き合い。
アウトレットには公園があるので、アウトレットに行くとここに寄らずには帰ってくれない

12123.jpg
遊具もあるけど、今日は芝生広場が気に入って、ずーっと走ってた(笑)

12124.jpg
お姉ちゃんが走り回ってるのを見るのが好きな彼。
キャッキャッ一人で喜んでたよ


公園に行くことを予想して、厚着させていったけど、意外と寒くなくて。
思い存分遊んでもらいました

3歳児と0歳児連れて、ぶらぶらお買い物して、公園で遊んで、お茶までしたんです。
やってみたらどうにかなるもんだー^^
楽しかった~~!思い切って出かけてよかったよ

今日の戦利品の一番のお気に入り♪
1212.jpg
木で出来たアイスのおもちゃ。

12122.jpg
マグネットでくっついて、アイス屋さんごっこができるの

かーわーいーー!!
私もムスメも一目ぼれ
アウトレット価格から、さらに安くなってお手頃だったので、即買いしちゃいました☆
もちろん、ムスメも大喜び
帰ってから、ずーっと「何アイスがいいですかー?」って聞かれてます
もちろん、ムスコに触られないように机の上で遊んでます(笑)

スポンサーサイト
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 0
カレー色々HOME10カ月健診

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

