シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2012年 ]
2012-01-06(Fri) 22:43:39
あけましておめでとうございます!

年末は大阪の実家にゆっくり帰省し、年始には自宅に戻ってました。
2日には義実家に親戚みんな集まってワイワイ。
こっちに引っ越してきてから、一度は行ってみたかった大きな神社へ初詣にも行って来ました。
そうそう!義父さんが今年はお年玉代わりに、大人にはスクラッチくじをくれたんです。
そのスクラッチが5000円当たったのー!すごい!

トラ男くんの休みも4日まであったので、なんだかまだまだ正月気分が抜けないまま、また3連休。
なんだかまだまだぼーっとしてます(笑)
早く、通常モードに切り替えねば

書きたいことも山盛りあったのですが、長くなるので今日あったことを。
新年早々携帯が壊れましたー。
保険に入ってたので5000円で新品と交換してもらえるみたいなんですが…。

せっかくスクラッチ当たったのに、全部携帯代に飛んでったよー

今年の私の運勢を暗示するような気がします…。

それはさておき(笑)
今年は、ムスメも幼稚園に入るし、環境が変わる1年になりそう。

なんだか新年早々、まとまりのない日記になってしまいましたが
今年もみなさまよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
3歳 | TB:× | CM : 0
七草粥HOME胃腸風邪‘ムスコ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

