シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 室内遊び♪ ]
2012-01-19(Thu) 22:50:12
今日は、月1のスイミング仲間との集いの日♪
いつもは友達の家に集まってワイワイするんだけど、今日は室内で遊べる
ところがあるというので、みんなで行ってみました!
大人9人、キッズ9人、ベビ3人の大所帯で

01193.jpg
こんなフワフワなお城があったり

09192.jpg
こんなボールプールがあったり!!

とにかく広いし、この他にも滑り台やらトランポリンの遊具があったり
ままごとコーナーもあったり、とにかくおもしろいところだった!!

子どもたちは大興奮!
あっちへこっちへ走り回ってましたよー^^

全部、ハイハイできるのでベビちゃん達も楽しそうにあっちへこっちへハイハイで
移動して遊べたのでこれもよかった!

我が家のムスコっちも、目がキラキラしてるってこういうことを言うのね!
って言うぐらい、楽しそうに動きまくってました☆
そして、ふと気付くとこの遊具の上にムスコの姿が…
0119.jpg
誰かに乗せてもらったのかしら?!って思ったのだけど、自分で登ったんだそうな!

01191.jpg
この丸いところに足をかけて、上手に登ったんだってー!
びっくり!!

よっぽど楽しかったんだろうね。
このトンネルみたいな中を行ったり来たり。
私が抱っこで下に降ろそうとしても、なかなか出て来てくれなかったよ^^;

カラオケもできたので、みんなでカラオケも少々。
ムスメもムスコも初めてのカラオケデビュー。
大好きなAKBを熱唱していたムスメです。
歌詞も読めないのに、あんなに歌えるとはびっくり!!
めちゃめちゃAKBが好きなので、毎日歌を聞いてるんだけど、それで覚えてるんやろなぁ。
日々の積み重ねってすごい!笑
ムスコは、散々動き回ってお疲れモードだったので、カラオケの最中に爆睡~。
ノンストップで3時間たーっぷり遊び続けて、帰りの車ではムスメも即寝でした

ムスメもムスコも私も、親子で友達とワイワイと遊んで、めっちゃ楽しかったー!
たまにはこんなところに行くのもいいね☆
スポンサーサイト
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 0
ドルチェグストHOMEやんちゃ坊主

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

