シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドルチェグスト ]
2012-01-22(Sun) 22:32:48
近所の電気屋さんが店じまいセールをしていて、色々とめっちゃ安くなってたので、この際、欲しいものを買ってしまおうと、色々とお買いものしてしまいました。
空気清浄機に灯油ストーブに、後はこまごました電池やら色々。

そしてそして、ずーーーっと欲しかったコレもついに買ってしまいました!
01222.jpg
ネスカフェドルチェグストーーー!!
コーヒーがほんとに大好きな私。
ムスコの授乳中は、なるべくカフェインレスを飲むようにはしているので
おいしいコーヒーがなかなか飲めなくて。
だから授乳が終わったら、頑張った自分へのご褒美に絶対これを買う!
って、決めてたんです。
まだ授乳は終わっていないけれど、破格の安さに値下がりしてたので、これは買わねば!と、フライングで買ってしまいました

早速、今日の朝、これでコーヒーを作って飲みました。

めっちゃおいしーーーー!!!!

こんなにおいしいコーヒーが家で飲めるなんて素敵すぎる
大満足でございます
カプセルの種類も色々あるみたいだし、また色々と試してみたいと思います☆




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ほんとに日を追うごとにやんちゃくれになってきたムスコ。
私がおいしいコーヒーを飲んでいた横で、今朝はこんな感じで朝食を食べてました…。
0122.jpg
姉ちゃんのお下がりのピンクのパジャマで失礼

ご機嫌に食べてくれてたけど、そこ、立つとこじゃないしーー><!!!
立つだけじゃなく、ここから脱出しようとして、這い上がって机の上にも登ります…。
これも、姉ちゃんはこんなことしなかった…。
いつか落ちてしまいそうでヒヤヒヤしてますー><
スポンサーサイト
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 2
ヨチヨチ&おっぱい星人HOME室内遊び♪

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

