シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 歯科検診 ]
2012-02-12(Sun) 22:32:59
今日はトラ男くんの会社の福利厚生で家族みんなで歯科検診を受けてきました。

行くのいやだー!って言って緊張していたムスメだけど、泣かないでちゃんと
診てもらえました!フッ素塗布もしてもらえましたよ。

私もムスメも虫歯はゼロ。よかったー。
お土産には、家族分の歯ブラシをそれぞれ3本ずつ。

これがぜーんぶ無料!
なんだか得した気分♪

毎年やってるので、来年もまた行こうっと。
来年はムスコもフッ素塗布してもらわなくっちゃ。

0212.jpg
泣かないで歯科検診を受けられたことがよっぽどうれしかったムスメ。
帰ってから、お父さんを相手に歯医者さんごっこで盛り上がってました。

そして歯医者さんごっこの横で、うちの息子は…
0212a.jpg
こんなとこ入ってました

この車が大好きで、自分で乗り降りできるようになってからは、毎日乗ったり降りたり。
まだ足でこいで前に進めはしないんですけどね。
乗ってハンドルを持ってることで大満足らしいです。
進みたい時は、降りて手押し車にして遊んでます。

で、今日はイスの中に入るっていう新たな遊び方を発見したようです(笑)

このお方、ほんとに毎日毎日暴れはっちゃくで大変でございますー。
ムスメは触らなかったようなところを、どんどん触るし開けるし。
物の置場に困ってきました。
リビングの収納を考え直さねば…。

0212b.jpg
ズボンの裾、長すぎだー^^;

そんな母ちゃんの心配をよそに、入ったり出たりしてたムスコでした。
そのうちひっくり返って怪我するよー。
気をつけておくれよーー。

スポンサーサイト
家族でお出かけ3歳 | TB:× | CM : 2
登るの大好き♪HOME折り紙ケーキ

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

