シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ IKEA ]
2008-06-02(Mon) 15:19:04
予定日が近いこともあって、毎週末トラ男くんが実家に来てくれてます。
この週末もそうでした^^

でも、せっかく来てくれてるのにうちのべビちゃんはのんびりやなもんで、
出てこようとしないて、夫婦の時間をプレゼントしてくれてます(笑)

なので、べビちゃんからもらった残りわずかな夫婦二人の時間を有効利用しようと
週末には、大きなお腹抱えて、ずっと行きたかった「IKEA」に行って来ました!
産まれたら、絶対しばらくは行けないですもんね

想像以上にお店が広くて、迷子になった気分でグルグル店内を徘徊。
歩けども歩けども、ゴールにたどり着かない感じでした^^;
でも、安くて可愛いのがたくさんで迷子になる甲斐はありました(笑)
子ども部屋にこんなの置きたいなぁ~。っていうのもたくさんあって楽しかったです^^
べビのものはほとんど買わなかったのですが
雑貨や食器など、安くてたくさんお買い物できて大満足でした☆

レストランにも行ってみましたが、レストランは…。
期待してたほどではなかったかも
混雑が嫌だったので、開店直後にレストランに行ったせいか、料理が全部ぬるかった~><
ただ、レストランではなくレジの後ろに売っていた50円のソフトクリームが
おいしかった~!ホットドックも100円!!
レストランに行かなくても、ここで十分じゃん!って思いましたよ(笑)

IKEAに行った日に、帰ってから散歩も1時間頑張ったからか、夜にお腹が張って張ってすごくて
夜中に激しい腰痛にも襲われて「お!ついに来た?!
と、期待したのですが、気付かないうちに腰痛もなおり、ぐっすり眠れていて
朝になると、お腹の張りもすっかりおさまりいつもどおりに
歩きすぎで、疲れからきた、ただの腰痛だったみたいです

チェッ、期待させやがって~~~(笑)


スポンサーサイト
妊娠10ヶ月 | TB:× | CM : 4
おいし♪HOME39w 健診結果

COMMENT

  +
IKEAに行っていたのですね(^^)
私も、行ったとき、歩いても歩いても
ゴールにたどり着かない気がしました~(^^;
ちょっとした観光ツアーでしたよね(笑)
帰りにちょこっとレストランでも、と思ったのですが
混雑していたので行かなかったんです。
いまいちだったのですね…(^^;

ベビちゃん今日ものんびりさんですね(^^)
そして、期待させるなんて…
ますます、誕生が楽しみです♪♪
b y 豆 | 2008.06.02(20:08) | URL | [EDIT] |
  +
IKEAデビューおめでとうございます~☆
人も多いし広いので疲れたでしょぉ?
レストランのお食事が冷めていたのはかなり残念ですね。。。
その後ウォーキング1時間ってすごすぎるっ!!
もうそろそろだと思ったらお腹の張りもなんだか期待しちゃいますね
記事を読んでて「ついに来た?」ってちょっと興奮してしまいましたよ(笑)

b y ゴッチ | 2008.06.02(20:23) | URL | [EDIT] |
  +
IKEAが近くにあるなんていいな~♪
一度も行った事ないです(´;ω;`)ウッ…
そんなに広いと、ホント散歩になるね(*^^*)
家の近所を歩くよりいいかも^^;
ソフトクリームが安い・・・
食べたいよ~!
b y あーちゃん | 2008.06.03(08:29) | URL | [EDIT] |
  +
☆豆さんへ

IKEA、そうそう!
ちょっとした観光ツアーでした(笑)
レストランは私の注文したものがダメだったのか冷めててイマイチでした^^;

べビちゃんは今日もとってものんびり過ごしてくれてま~す。
期待もさせてくれて、じらされまくりですよ(笑)



☆ゴッチさんへ

ゴッチさんに刺激されて、IKEAデビューしてきましたよ~!
人も多いし、店内は広いしで目が周りそうでした。
帰りの車に乗ると、ドッと疲れがでましたよ~。
夕方に、どうしてもトラ男くんが本屋さんに行きたいって言うので
こうなったら歩いてやる~~!と、思い1時間歩いてしまいました^^;
レストランも時間帯が悪かったのか、冷めてて残念でした><

「ついに来た?」って私も期待させられまくりましたよ~(笑)
全然違ったみたいです^^;
残念!!


☆あーちゃんさんへ

IKEAはそんなに近いというわけではなく、車で1時間ぐらいのところなんです。
広い広いって聞いてたけど、想像以上に広かったです~!
いいお散歩代わりになりました^^
家の近所を歩くより楽しかったですが、その分たくさん買い物しちゃうので
お金使ってしまって困ります(笑)
ソフトクリームは安いでしょ~!
小さめサイズだし、妊婦だけど許されるかな?
って思って、食べちゃいました^^

b y みかん | 2008.06.03(17:21) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

