シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 登るの大好き♪ ]
2012-02-13(Mon) 20:58:24
最近、洗面所が大好きなムスコ。
なぜなら…
0213a.jpg
この台があるからー!
気付いたら登れるようになっちゃってて、危ないったらありゃしないのです

この台に登れるようになってからは、リビングの扉が開いたらもうダッシュで
リビングの隣の洗面所へGO!!

今日も、気付けば登ってました…。
0213b.jpg

「こら!!あぶないでしょ!降りなはれー!」
と、呼びに行くと

0213c.jpg
歯磨きしてました!笑
それ、お姉ちゃんの歯ブラシですからーーっ!!

歯ブラシ大好きなムスコ。
それはそれはご機嫌に歯磨きしてましたが、いつまで経っても終わりそうに
なかったので、強制終了していただきました。

ハイ。
もちろん。
その後はひっくり返って怒って大騒ぎでしたよ


お姉ちゃんがこの台に乗って手を洗ってる時にも登っていって、お姉ちゃんの後ろにピタってくっついてるんです。
お姉ちゃんがちょっとでも動いたら落ちちゃうし危ないですからッ!
お姉ちゃんも動けなくなって「なにすんのー><!どいてー><!」ってなるし。

うーん。
これも落ちるのは時間の問題な気が。
気をつけねば><


スポンサーサイト
育児生活 ママの日記ムスコ1歳 | TB:× | CM : 2
サラダ作りHOME歯科検診

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

