シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最近のムスコ ]
2012-02-24(Fri) 23:03:05
昨日は雨の日。
特に予定もなかったので、ムスメに
「どこか行きたいところある?どこでも行ってあげるよー」
って、聞いても
「今日は、おうちでのんびりしとくー」とのことだったので、お言葉通りおうちで一日まったりと。
久しぶりに、一日すっぴんで過ごしてました。

せっかく一日中家にいるのだからと、お昼には久しぶりにパンを焼いて、焼き立てパンでランチ。
0223.jpg
ウィンナーはさんでウィンナーロールにしてます。
冷蔵庫整理のオムレツと共に^^

1歳を過ぎて、ムスコが無事に卵デビューを果たせたので、卵を使えるように。
卵を使えるようになると、メニューの幅が広がってうれしい♪

そんなムスコさん、だんだん歩ける距離も長くなってきました。
まだ移動手段のメインはハイハイなのですが、ヨチヨチと歩いて移動することも多くなってきました。
うれしそうな顔でヨチヨチやってくるのがたまりませんーー
暖かくなるころには、お靴をはいて一緒にお散歩できるかな^^

芸もだいぶ覚えてきましたよ。
携帯持ってモシモシ。
ごちそうさま。
おめでとうーー!すごいー!で、拍手パチパチ。
バイバイ。

1歳では片言を話し始めていたムスメ(コチラ)に比べるとスローペース。
そういうこともあるからか、ついつい、まだまだ赤ちゃんに思えて仕方ないのですが、ムスコなりに成長していってくれてるのがうれしい限りです
やんちゃっぷりは、お姉ちゃんに比べてハイペースですが(笑)
これからも、すくすく育っておくれー^^






スポンサーサイト
育児生活 ママの日記ムスコ1歳 | TB:× | CM : 0
お友達とお風呂HOMEおひなさま

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

