シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ キャラケーキ! ]
2012-02-29(Wed) 22:07:48
今日は、月イチのスイミング仲間との集い♪

毎月誕生会をしてるのだけど、今月は、わがムスコの誕生会の番。
主役のママたちが、その月のケーキを頑張るんですよー。
毎月、みんなめっちゃレベルが上がってきてるので、プレッシャー^^;
でも、私にはケーキ作りの師匠がいるので、頼りまくって作りました(笑)

2月産まれは、ムスコともう一人、3歳になる男の子。
ムスコは、何を作ってもわからないし、どうせならその男の子が喜ぶケーキにしてあげようと思い、その子の大好きなキャラのケーキにしました!!

02292.jpg
どどーん!!

さぁ、これ何かわかりますーー???

仮面ライダーフォーゼって言うらしいですー

仮面ライダーを全く知らない私が、仮面ライダーを全く知らない師匠と共に作ったもの。
仮面ライダーを知ってる人が見たらちゃんと仮面ライダーに見えるのかどうか不安
だったけど、男の子たちが
「フォーゼやーー!!」
って、興奮してくれてたから、成功したのでしょう(笑)
よかったよかった。

ムスコは、フォーゼでもなんでもわかっちゃいないのですが、みんなにハッピーバースデーの歌を歌ってもらって、私と一緒にろうそくを吹き消しました^^
ムスコっち、おめでと

総勢子ども10人、ベビ5人。
とってもにぎやかで刺激を受けたらしいムスコっち。
歩いて歩いて歩きまわってました。
もう、だいぶ歩けるようになってきましたよー。
早く靴を履かせておさんぽしてみたいです。

みんなでランチを持ち寄って、夕方までおしゃべりおしゃべり。
子どもたちは、おもちゃで遊んだり、庭で遊んだり、おやつ食べたり。
大人も子どもも楽しい一日でした♪


スポンサーサイト
手作りお菓子handmade | TB:× | CM : 0
外遊びな日HOMEメープルバナナマフィン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

