シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 外遊びな日 ]
2012-03-01(Thu) 21:10:54
今日は暖かかったので、午前中は公園へ。
ムスコも歩けるようになったし、お靴の練習もさせたくて^^

ムスメも久しぶりの公園に大喜び♪
友達にも会えたので、公園の中を走り回ってました。

ムスコは、ベビーカーから下ろしてみると、最初はうれしそうに歩いて
いたのだけど、歩くよりも地面に夢中。
03014.jpg
まぁ、初めてのお靴だし仕方ないか^^;

お昼には、公園で会った友達と一緒にプレイランドのあるマックへ。
03013.jpg
公園で散々遊んだのに、ここでまた汗だくで遊ぶ子どもたち。
しかも、滑り台が気になって食べるのもそこそこに。
おかげで、お姉ちゃんが全く食べなかったチーズバーガーをムスコがぺロリと一つ食べてしまったよ^^;

私も友達と話ながらちぎって食べさせてたら、気付いたらあっと言う間に食べきってた!
ムスメもまだ一つ食べきったことないのに…。

帰ってからは、さすがに眠くて疲れたみたいでグズグズグのムスメ。
しばらくゴロゴロしてたけど、寝れないみたいで。

このままグズグズ言われ続けるのも、私もしんどいので、パパっと夕食の支度をして
また今度は家の外で遊びました!

スクーター乗って、自転車乗って、ボール遊びもして盛りだくさん!
朝はあまり歩かなかったムスコも、夕方は歩く歩く!
03012.jpg
危なっかしいヨチヨチ歩きがたまらーん

ムスメもムスコもさすがに遊び疲れて、家に帰ったら超グッズグズー><!!
まぁ、こうなるのは想定の範囲内。
ダッシュで夕食を用意して、ペロッと食べて、すぐにお風呂→寝かしつけ。

二人ともあっと言う間に寝てくれました

私も今日は、ずっと外遊びに付き合って疲れもしたけど、久しぶりの外遊びに
ムスコの可愛いヨチヨチ歩きも見られて、楽しかったー!
また遊びに行きたいけれど、明日からまた雨みたい
早く暖かくなって、お外でたくさん遊べる日が待ち遠しいですー!

スポンサーサイト
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 0
二人の時間HOMEキャラケーキ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

