シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 居候中&お買い物♪ ]
2012-03-13(Tue) 09:58:34
ただいま実家に居候中のみかんです

最近トラ男くんが残業続き&休日出勤で忙しいのもあるし、幼稚園に入園したら
ゆっくり帰られなくなるだろうからと、ゆっくりさせてもらってます。

大阪の実家に戻るとお買い物に行きたくてウズウズする私。
だって、自宅より実家のほうが都会だし(笑)
歩いて梅田までいけたりするので、ここぞとばかりに行きたくなるのです!

そしてその戦利品の一つ。
やっぱり子どものものばかり買ってしまいます。
DSC_0833.jpg
GAPで買ったのだけど、元値4200円が1990円で売ってただけでも
やすいのに、さらにそこから30%引きだったよ!
こりゃお買い得♪こういうのに弱い私は、即買いしちゃいました
しかもリバーシブルなのよー。さらにお得


ムスメの新しい靴も。
ほんとは右のBW柄の方が欲しかったけど、ムスメがドット柄の方がいいって
言うので、ドット柄の方に。
うちの幼稚園は制服がなく、入園式も体操服なので、入園式にはこの靴で行こうかなぁ。って思ってます。


こっちも可愛くて、迷ったのだけど、色がムスメ的にはNGなもんで。
ムスコには絶対履かせたいー!

他にも私の入園式用のパンプスとか、ムスメの入園式用のものやらなにやら。
こうやってブログを書きながら気づいたけど、ムスコのものを何一つ買ってないな
お下がりが山盛りあるムスコなので、つい後回しになってしまう^^;
女の子の服とかの方が見ていて楽しいし。ごめんよ

::::::::::::::::::

実家では、ムスコもムスメもじじばばちゃんが大好きなので、子ども達を預けて
一人時間も作らせてもらえて、リフレッシュさせてもらってます^^

せっかくだから、ムスコを預けてムスメと二人でデートもしたいのに
「ばぁばがいないと寂しいのとムスメにずっと断り続けられてるのです。
でも今日は、ばぁばとは二人でデートにでかけたぞー!
どういうことよ!笑

そんなこんなでお子達二人と一緒に実家ライフ満喫しております♪
もうしばらくゆっくりさせてもらいます^^

スポンサーサイト
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 0
またお買い物♪HOMEヨチヨチと公園へ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

