シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ またお買い物♪ ]
2012-03-13(Tue) 20:51:42
実家に帰って、お買い物ができる場所が近くにたくさんあるので
物欲代魔王になってしまってる、みかんです

今日は初めて天王寺のキューズモールへ。
母が用事があるというのでついて行ってみたのですが結構好きなお店が

またまたフラりと入った子ども服のショップが可愛くて可愛くて。
好きな物だらけでツボツボーー!
たらふく買い物して帰りたくなってしまいましたが、それをぐっとおさえて
DSC_0838.jpg
ムスコとムスメのショートパンツだけお買い上げして帰りました。

ショップのカードを見たら、自宅の近くにもお店があった(笑)
ぜひぜひ行ってみなければ
コチラのお店です。

他にもチラホラお店を見てまわり、クリスピークリームドーナツでお茶。
ほんとはケーキが食べたかったのに、ムスメがドーナツがいい!って言ったので。

初めて温めてもらってドーナツを食べたのだけど、温めてもらうとフワッフワになるんですねー!!
今まで食べてたのとは全く違うようなドーナツになってた。
冷めてるときは、ただただ甘い…。とういう感じだったのに、温めたらそんなに甘く感じなかった!
これからクリスピークリームドーナツ食べるなら、温めて食べてみよう。

今日は移動が楽なように、ベビーカーではなく、ムスコは抱っこ紐でお出かけしました。
でも、途中からグズグズ言うし、抱っこしてたら買い物がしにくいので、おんぶに変更。
初めて外出先でおんぶをしてみたのだけれど、おんぶって楽ですねー。
今までなんだか恥ずかしくて、おんぶを外出先ではしてなかったのですが
これから、どんどん活用してみたくなりました!

おんぶしてたらずっと背中で寝てくれたので、帰りは最寄り駅から元気に歩く歩く(笑)
その代わり、眠くなってきたムスメを交代でおんぶ
ムスコがおんぶされてたのがうらやましかったみたい

重いかと思いきや、ムスメのほうがしっかりしてておんぶしやすかった!!
これからも最悪の場合は、ムスメをおんぶでもアリだなって思いましたね(笑)
まぁ、うちのムスメは、まだ12キロぐらいの華奢子だからだろうけれど。

また今日もお買い物しちゃいましたー^^;
でも、買い物って楽しい!
都会にいると、素敵なお店がいっぱいなので、完全におのぼりさん状態
毎日お出かけして買い物してるのに、まだまだ買い物に行きたい場所がある物欲大魔王な自分が怖いです(笑)
誰か、物欲止めてーーーー><!


スポンサーサイト
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 0
水族館へHOME居候中&お買い物♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。