シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 水族館へ ]
2012-03-15(Thu) 19:54:25
DSC_0544.jpg

今日は、ムスメがずっと行きたがっていた水族館へ行って来ました

行きたがってただけあって、昨日の晩からうきうきワクワクのムスメ。
それはそれはうれしそうに次から次へと水槽を見て回ってました。

ムスコは初めての水族館。
ムスコぐらいの年齢には、動きの少ない動物園より、動きがわかりやすい水族館がいいですねー。
動く魚を指差して「お!お!」と大興奮。
なかなか一つの水槽から離れなくて、前へ進まない進まない^^;
でも、それだけ喜んでくれてたってことで嬉しい♪

ムスメもムスコも楽しんでくれたし、また京都にも新しい水族館ができたので、そっちにも連れて行ってあげたいなぁ
家族でお出かけ3歳 | TB:× | CM : 0
ムスコの成長HOMEまたお買い物♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

