シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 女子LEGO ]
2012-03-24(Sat) 22:13:55
我が家からはアウトレットが近くて、子どもを遊ばせられる公園もあるので
外遊びがてらアウトレットによく行くんです。

先日も友達がアウトレットにいるからおいでー。ってメールがあったので
私たちも合流させてもらって、アウトレットの公園で一緒に遊びました。

ランチも一緒に食べて、ぶらぶらとウィンドーショッピングも。
そして子どもたちがたいくつし始めたころに、レゴのお店へ
たくさんのレゴが自由に遊べるスペースがあるので、子どもたちも大好きで
アウトレットに行くと必ず立ち寄る場所の一つ。

そのレゴのお店でみつけたんだけど、最近はすごい種類がたくさん増えてるんですねー!
レゴって結構男の子っぽいのが多かったけど、女子用のレゴがたくさん!

このレゴフレンズのシリーズにムスメはくぎ付け!
レゴの人形っていったら、顔は全部同じだったのに、これは一人ひとり違う。
しかもみんな女子。アメリカーンな感じだけど


このディズニーシリーズもすごく可愛い!
シンデレラのかぼちゃの馬車が作れたりもするの!
白雪姫とかもあるし。
デュプロシリーズだから、今さらムスメにはいらないのが残念。


私が好きなのは、このケーキを作れるブロックー!
これ、めっちゃ可愛くないー?!?!
ムスメが小さいころにあったら絶対買ってた!
出産祝いとかにもいいかも。
ムスコ用にはいらないしなぁ^^;
ほんとに可愛い!これ欲しいよー!

こんな風に女子レゴの多いこと多いこと。
特にデュプロシリーズの女子バージョンは、ムスメが小さい頃に販売していて
欲しかった!!月齢的に今さらデュプロはいらないのよー

レゴフレンズシリーズなら、4歳の誕生日プレゼントに買ってあげてもいいかな。
って、思ったりするのだけれど、最近プリキュアデビューしたムスメは、4歳の
誕生日プレゼントは、プリキュアの変身グッズが欲しい!と譲らない

私、変身グッズとか嫌なんだけどなぁ…



スポンサーサイト
おもちゃ3歳 | TB:× | CM : 4
クッキー作りHOMEお買いもの

COMMENT

  +
女子レゴめっちゃ可愛いですね!!
こんなのがあるんだー♪♪
私達が子供の頃って、こんな可愛いブロックなんて
なかったですよね…最近の子は羨ましい(笑)

ムスコのお友達の女の子ちゃん達も
続々とプリキュアの魔の手(ママ友達はそう言ってる(笑))にやられてます。
この前までポポちゃん抱いてたやんっ!!って。笑

ムスコは、まだヒーロー物にはそこまでくいつかず将来なりたいのは「おさるのジョージ」で
そして、私には「黄色い帽子のおじさん」になってと言ってきます(笑)

↓私も幼稚園は自転車で送り迎えしようかなと
思っています♪バスもあるんだけどそんなに離れてないしなぁと(^^;
自転車まだ買ってないのですが、3人乗りどうですか??

小径のタイヤにしようとは思ってるんだけど
前のシートを後付けにするかもともと着いてるやつ(ハンドルの真ん中に乗るところがあるやつ)
にするかで迷ってるのと、
数年間自転車に乗ってないのも心配です(^^;
大丈夫かなぁ…。笑
b y 豆 | 2012.03.25(19:35) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2012.03.26(12:41) | | [EDIT] |
  +
i-221豆さんへ

女子なレゴ可愛いですよねー!
最近の子がほんとにうらやましい(笑)

プリキュアの魔の手(笑)!
すごいですよー。プリキュアの勢いは^^;
周りもどんどんプリキュアに染められてきてるので、避けては通れませんでしたi-202

おさるのジョージになりたいなんて可愛い!
ムスコくんのために、あのとんがり帽子を豆さんにプレゼントしてあげたいぐらいです(笑)

3人乗り。
思ったほど大変ではなくて、結構楽しいです^^
私もほとんど自転車なんて乗ってませんでしたがなんとかなりました(笑)
うちの自転車は前かごがシートになってるやつなのですが、それにすると荷物が多いときはかなり不便です><
この前、幼稚園の物品販売の後、荷物を乗せるところがなくて、持って帰るのが大変でしたーi-202
だから、後づけのイスにした方がよかったなぁって思ってます。
b y みかん | 2012.03.26(21:31) | URL | [EDIT] |
  +
i-221鍵コメさんへ

これかわいいですよねー!!
私も何度も危うく買いそうになってます(笑)
ムスメより私の方が欲しいかもi-278
もうこの際、買っちゃいます~?!笑




b y みかん | 2012.03.26(21:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

