シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 公園&テラスランチ ]
2012-03-29(Thu) 22:13:53
今日はいいお天気でしたねー

図書館に行く用事があったので、そのまま図書館の横に公園があるので、そこで遊んで来ました^^

いつもの公園とは違う遊具があるので、色々挑戦してましたよ。
03294.jpg
吊り橋、頑張ってます!
怖がりなので、こういう遊具はすごく苦手なムスメなのですが
今日の吊り橋は大丈夫でした

03296.jpg
ただただ、歩いてるだけで楽しい1歳児

03292.jpg
お姉ちゃんの後を追いかけて、怖いもの知らずで果敢にどんな遊具にも
向かっていくので、怖い怖い^^;

03293.jpg
ジャングルジムもありました
ここにもお姉ちゃんの真似っこして二人で一緒に入ってウロウロ。

03295.jpg
たまに、こんなことになったりするんだけど

0329.jpg
何されても、とにかくなんでも楽しい1歳児(笑)
たくましい!

おやつを持って行ってたので、公園でちょっとだけ休憩タイム。
お外で食べたら気持ちよくてねー
帰ってから、お昼御飯も、おうちのテラスで食べよう!ってことになり
今日はお昼ご飯を簡単にお弁当箱につめて、テラスに机を出して
レジャーシートを敷いて、ピクニックランチをしました^^

「お外で食べると気持ちいいねー
と、大喜びのムスメ。もちろんムスコもご機嫌♪
よかったよかった^^
楽しい気持ちに乗せられて、ムスメもムスコもモリモリ食べてくれました^^

一人で子ども二人連れて、公園とかでお弁当食べるのは、結構気合いがいるけれど
おうちのテラスなら、気軽にお外気分を味わえるし、たまにはこんなランチもいいなー。って思ったのでした^^

スポンサーサイト
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 0
テラス遊びHOMEクッキー作り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

