シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 入園しました ]
2012-04-11(Wed) 10:12:01
0410.jpg

ムスメ、無事に昨日入園式を済ませました。
ムスコが前日から高熱で、ムスメにうつらないかヒヤヒヤだったけれど
なんとか元気に参加。
お熱の下がらないムスコは、母に無理言って来てもらい、おうちでお留守番。

うれしくて仕方ないムスメは、朝早くに起きて早々に着替えてソワソワ。
あれだけ楽しみにしていた幼稚園だもんね^^

今日も早速登園してきたけれど、私なんてそっちのけ
まぁ、それでよし!

これから、色々あるであろう園生活。
楽しいこともいっぱい。けれど、楽しいことだけではないはず。
でも、どんなことがあってもいつだって、お母さんはあなたの味方になるよ!
ムスメなりに、これからの園生活頑張ってね!
精一杯の応援をしてあげたいと思います。

入園式の日、家族でもちょこっとお祝い。
04102.jpg
ムスメリクエストのイチゴのロールケーキを焼きました。

04103.jpg
やっぱりろうそく立てちゃうよね^^;

04101.jpg
♪ハッピバースデートゥーユー♪
いやいや、誕生日じゃないし!笑

まぁ、とにもかくにも入園おめでとーー!!
スポンサーサイト
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 5
イチゴ狩りHOME折り合い

COMMENT

  +
ご入園おめでとうございます!!
楽しみにしていたなんてエライなあ♪
ママそっちのけで通ってくれた方が
全力で応援できていいのですよ☆

うちは毎日「今日は大丈夫かなぁ」なんて
私の方が不安になったりで・・・^^;

新しい環境で
新しいお友達もできて
きっとハッピーがいっぱいの毎日になりますね^^
b y ゆちこ | 2012.04.11(17:16) | URL | [EDIT] |
  +
ご入園 おめでとうございます。

お天気だったようで良かったですね。
母としてはさみしい気持ちもあるけど
泣かれたら泣かれたで辛いから
楽しそうなら、何よりですね♪

これからの園生活 堪能されてください。
b y Tocchi | 2012.04.11(21:32) | URL | [EDIT] |
  +
i-221ゆちこさんへ

ありがとうございます!
すごく楽しみにしててくれてたのはありがたいです。
いざ幼稚園!ってなったら、ちょっとは不安みたいですが、それよりも今は楽しい気持ちの方が勝つみたいですi-235

うんうん^^
新しい環境でハッピーがいっぱいだったらいいのにな♪



i-221Tocchiさんへ

ありがとうございます☆

桜は残念ながら5分咲きぐらいなのですが、天気は良かったのでそれはよかったです。

ほんとに母としては寂しい気持ちでいっぱいなのですが、泣かれるよりはましですよね。
泣かれると辛いですしねー><

これから始まる園生活を、親子で堪能したいと思います!
b y みかん | 2012.04.11(22:16) | URL | [EDIT] |
  +
入園おめでとうー!!

大人でも新しい環境に慣れるまですごいパワーがいるのに、
楽しんで通園してくれるなんて、
ホンマ立派よー!!

娘ちゃん、頑張り屋さんやしこれからの幼稚園生活で今以上の成長が見られるって思ったら・・・
オバちゃん、楽しみやわー!!笑
b y trico* | 2012.04.11(22:16) | URL | [EDIT] |
  +
i-221trico*ちゃんへ

ありがとうー!

意外と大人よりも子どもの方が順応性があるんかもねー。
幼稚園は、だいぶ前から呪文の様に
「幼稚園って楽しいところだよー。楽しみだねー!」
って、ずっと言い続けて来たから、その呪文のパワーが効いてるのかも?!
呪文、オススメやで(笑)

頑張り屋過ぎるから、無理しないか心配なところなんやけど
ムスメなりに園生活を楽しんで欲しいなぁ^^
trico*おばちゃん、見ててねー(笑)
てか、自分のことおばちゃん言うたらまだアカン!笑
おねえちゃん言うときー。(こんなん言うのがおばちゃん?!爆)
b y みかん | 2012.04.11(23:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

