シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ イチゴ狩り ]
2012-04-11(Wed) 22:52:59
ムスメの幼稚園は最初の1週間は11時にお迎え。
それ以降は、ずーっと1学期間11時半迎えなのです…。

給食はなくお弁当なのですが、お弁当スタートは9月から。
お弁当がなくて楽は楽なのですが、11時半にお迎えって、意外とあっという間だしなんだか落ち着かない。
7月までは、あわただしい午前中になりそうです^^;

今日も幼稚園は楽しかったらしいです。
よかったよかった。
明日も幼稚園に行く人ー?!って聞いたら「ハーイ!」と元気に返事してくれました。
さてさていつまで続くかな~?!笑

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

話は変わって、記録として残しておきたいので思い出し日記を失礼します^^;

7日に、我が家の毎年恒例イベントのイチゴ狩りに行ってきました!
(去年はコチラおととしはコチラ
気合い入れて一眼レフ持ってたのに、バッテリー忘れたんです><
携帯でしか写真が撮れなくて残念~(涙)

04074.jpg

ムスコは去年も行ったのだけど、1か月の赤ちゃんだったので
今年がデビューみたいなもの。

最初は「なんなの??ここはなんなの??」と、初めてのハウスにどぎまぎしてたムスコ。
イチゴを一つ取って渡すと、理解したみたいで、
「あら、ここにもイチゴあそこにもイチゴイチゴだらけー
と、大喜び!イチゴを指さして取ってくれー!と。

0407.jpg
優しいお姉ちゃんが、たくさん取ってくれましたよ^^

ムスメもムスコも、イチゴが大好きなので、それはそれは食べる食べる。

それはそのはず。
ここの農園のイチゴは、大きくて甘くてほんとにおいしいの!!
04073.jpg

食べた量は、ムスメ>ムスコ>私>トラ男くんの順番なはず。
お腹いっぱい食べて大満足!

04072.jpg
ごちそうさまでした!

絶対に来年も行きたいと思います^^
スポンサーサイト
家族でお出かけ3歳 | TB:× | CM : 0
ムスメ発熱HOME入園しました

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

