fc2ブログ

シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ ムスメ発熱 ]
2012-04-13(Fri) 14:19:54
幼稚園に通い始めて疲れてたのか、弟の風邪がうつったのか?!
昨日、幼稚園から帰り、お昼寝をした後にムスメ発熱。
結構な高熱で、しんどそうでした(涙)

この調子じゃ、明日も熱が下がってないだろうから休ませようって思って
ましたが、今朝にはお熱がケロっと下がってて。
ムスメも、本調子じゃなさそうなものの、昨日に比べたら調子が良さそう。
幼稚園っていっても、1時間半ぐらいだし、明日から休みだし。ってことで
幼稚園に連れて行っちゃいました^^;

ちょっとしんどかったらしいけれど、泣かずに過ごせたみたい^^
連れて行ってよかったよかった。
でも今も、お疲れなのか、全く昼寝しなかったムスメが、ぐっすり昼寝中。
早く元気になぁれ!

幼稚園では、元気に通った1日目とは違って、調子が悪いのもあるのか
先生のそばにくっついて回ってる様子。
チラッとのぞき見してみたけれど、笑顔もそんなに見せてないかな~。
多分、しんどいからかとは思うんだけれど…。

週末ゆっくり休んで、月曜日から元気に通えるといいな^^

ムスメ、初めての幼稚園おつかれさーん!

スポンサーサイト



育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 2
パカポコ?!&お散歩HOMEイチゴ狩り

copyright © 2024 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi