シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ かくれんぼ ]
2012-04-27(Fri) 22:07:32
前の日記に書いた、お友達への一方通行の愛の件(笑)

大好きな友達に、嫌がられ続けるムスメを見るのも正直、切なくもどかしかったんです。
でも、よくよく見てたら、お友達からムスメのところへ来てくれてるのも
見かけたりしたし、ちょっと安心。
私が思ってるほど、嫌がられてたりはしないのかな??
お友達も、ムスメのことが嫌いと言うよりも、今は新しい環境に戸惑ってて
自分のことでいっぱいだから、一人にしといて欲しいって感じで。

ムスメ自身は、避けられたり嫌がられたりしていても
「○○ちゃんのこと好き。」
「幼稚園も好き。」

って、言い続けてるので、私が思ってるほど気にしてないのかなと。
幼稚園のことも○○ちゃんのことも好きって思えてるならそれでいいかなって思って。
またしばらく様子を見て行こうと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

話は変わって…。

IKEAで買ったおもちゃの収納。
引き出しを入れてるのですが、それを全部取ったら…
0427.jpg
まぁ、ジャストサイズ!笑

ムスコの姿見えなくなったと思ったら、ここに隠れておりました。
子どもって、こういう狭いところ好きですもんねー。
喜んで入って、ここから「ばぁ^^」って顔をのぞかせる姿の
可愛いこと可愛いこと

04272.jpg
階段状になってるので、隣は座ってIN!

04273.jpg
お姉ちゃんだって入っちゃう!

二人して毎日楽しそうに入ってるものだから、引き出しはしばらくは
ここにしまわずに、外に出しておいてあげようと思います^^

さぁ、明日からGWですね☆
今年初めて、トラ男くんのお仕事が9連休!
今までは暦通りだったのに。びっくり!
でも、1,2はムスメは幼稚園ですけどねぇ。
ムスメも休ませようかと思ったのだけど、ムスメの送迎をして幼稚園での
ムスメの姿をトラ男くんも見たいらしんです。
平日が休みなんてめったにないし、こんな時しかムスメの送迎はできない
ので、ムスメは休ませずに幼稚園に行かせようと思ってます^^

だからとりあえず前半3連休は自宅に。
後半に実家に帰ろうと思ってます^^

みなさまもよいGWを~~♪♪






スポンサーサイト
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 2
アンパンマンミュージアムHOME初めての社会

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

