シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アンパンマンミュージアム ]
2012-04-29(Sun) 23:27:44
0429.jpg

GW二日目の今日はアンパンマンさまに会いに行って来ました。

長いのでたたみますー。

2,3日前にムスメが突然
「アンパンマンミュージアム行きたいー!」って、言い始めたんです。
ムスコも最近アンパンマンが大好きなのもあって、全く予定してなかったのですが、勢いで今日行くことに

ムスメ、プリキュアやAKBが大好きなのですが、アンパンマンもまだまだ
大好き。そんなところがまだまだ可愛い

いやいや、GWまっただ中のアンパンマンミュージアム。
今回で3回目なんですが、今までで一番混んでたーー

入場するだけで40分ですよ><!
ただでさえ、そんなに広くない敷地にどれだけ人を詰め込むの!!
ってぐらい、人だらけーー。
最初は人の多さに、私たち家族、全くテンションあがらず

と、とりあえずご飯食べる??
ってなったけれど、ご飯にありつけるまでにも1時間近くかかった
おにぎりでも握って行けばよかった…。

なんとかお昼にありつけたころに、ようやく人も最初よりは落ち着いて来た感が。
お腹がいっぱいになった子どもたちもだんだんテンションもあがってきて、好き勝手に動き出す~(笑)

0429a.jpg
やっぱりこのボールのところは楽しいよね☆

特に、ムスコ!!!!
ただでさえ歩いてるだけで楽しいお年頃。
そのうえ、大好きなアンパンマンがあっちにもこっちにも!
フラフラフラフラ好き放題!笑
でもねぇ好き放題でも、うれしくてたまらないみたいでめっちゃいい笑顔
もう可愛いったらありゃしない!
その笑顔を見たら、父ちゃんも母ちゃんも必死で追いかけますがな!笑
だから好きに動きなはれ~

0429b.jpg
ムスメは追いかけるだけじゃなくて、乗っちゃうよ!

ムスメもここに来たのは3回目だと言うのに、あっちへこっちへ
走り回って、アンパンマンミュージアムを隅から隅まで堪能♪

二人とも昼寝を全くせずに、お昼前から4時ごろまでノンストップで
遊びましたよー!
特に1歳児!どんだけタフなんよ!笑

帰りには、同じ長島スパーランドにある「湯あみの島」に立ち寄って
温泉で疲れを癒し、帰って来ました。

急に思い立って行ったアンパンマンミュージアム。
人が多すぎて大変だったけれど、それでも子どもたちがとびっきりの
笑顔を見せてくれたので、それだけで大満足。
大きなお風呂に入れたのも二人ともすごくうれしかったみたい^^

子どもたちが喜んでくれるのって、ほんとに何よりうれしい!
その笑顔を見てるだけで、うれしくって楽しくって仕方ない♪
父ちゃんも母ちゃんも、ほんと楽しかったよー!

さてさて、明日は何しようかな~♪
今日は、タフに遊び倒したから、明日は…
ゆっくりすごしましょうかね(笑)

スポンサーサイト
家族でお出かけ3歳 | TB:× | CM : 0
無印&家庭菜園HOMEかくれんぼ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

