シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 母の日 ]
2012-05-13(Sun) 22:43:47
0513.jpg

昨日の夕方、お父さんとムスコとムスメと三人で公園に行った帰りに
可愛い小さな花束を買って来てくれました。

「おかあさんいつもありがとうー」

って、言葉とともにプレゼントしてもらいました。

ピンクの花の花束はムスメから。
奥の黄色の花束はムスコから。

何が何だかわかってないムスコは、花束は自分のもの!って思ってて
ぜーんぜん渡してくれなかったんですけどね(笑)

お花屋さんでこの花束を買ったら、今すぐ渡したい!って思ってくれた
みたいで、帰り道は、自転車をものすごいスピードでこいで帰って来てくれたんだって。トラ男くんが追いつけないくらいだったそうな。
そんなムスメの姿を想像するだけでも愛おしい

ほんとにほんとにありがとね
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 2
ミニ運動会HOME愛しの友達宅へ

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

