シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ミニ運動会 ]
2012-05-15(Tue) 20:49:00
日曜日に、町内会のミニ運動会に参加してきました。

そこで色々とムスメも参加。
たくさん走って、玉入れもして楽しみましたよ^^

0515.jpg
これは、お菓子つかみ競争で猛ダッシュなムスメ。
目の前にお菓子があるから、走るのがめっちゃ早い!笑
フライングしたわけでもなく、お兄ちゃんたちにも負けずに一等賞!
しかし、お菓子を手にしたらそのまま進行方向に進まず、
Uターンしてスタートに戻ってしまったところがまだまだ3歳児(笑)

0514.jpg
これは満水リレー。
この一升瓶を水でいっぱいにするまで、湯のみに水を入れて
運びながらリレーをするんです。
こんな競技は、こっちに来て初めて知りました。
こっちでは、割とメジャーな競技みたいなんですが、大阪では
あまり見なかったなー。

競技に出るたびに、おみやげをもらえるので、それもうれしかったみたい。
おもちゃやお菓子をたくさんもらって帰りました^^
近所の友達ともたくさん会えたし♪
お友達と一緒に色々と参加できたのも楽しそうでした。

この運動会、毎年あるのですが、今年からようやくフル参加できました☆
また来年も楽しみです♪
ムスコも来年は、たくさん参加できるといいな^^
スポンサーサイト
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 0
雨の通園HOME母の日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

