シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 公園へ ]
2012-05-19(Sat) 21:38:36
今日はとってもいいお天気。
久しぶりに予定もなかったので、お弁当を持って近くの大きな公園に行って来ました。

とってもとっても大きな公園。
広ーい芝生があるだけでなく、川が流れていたり、ながーい滑り台があったり
他にも自然がいっぱい。
大好きな公園です。

まずは一番に水遊び。
行く途中に100均一で購入した虫あみを持って、お魚探し。
0519b.jpg
おたまじゃくしをみつけましたよ!
ムスメもムスコも初めてのおたまじゃくし。
ムスコが触ってるのを見て、ムスメも触ってました^^

0519a.jpg
ムスコも水遊びが大好き。
こんな浅瀬で全身びっしょりになるぐらいに、ちゃっぷちゃっぷ走り
回って喜んでましたよー。

お弁当を食べてからは、長い滑り台へ。
0519d.jpg
滑り台が長いだけに、登っていく階段も長い長い^^;
さすがに3回もすべったら、大人はもちろんムスメもへっとへとでした(笑)

0519c.jpg
広い芝生も、思いっきり走り回ったよー!

何度も芝生で遊んでは、小川で水遊び。
それをエンドレスループで朝から夕方までたーっぷり遊びました。

それだけ一日中遊んでも足りないくらい広い公園。
自然もいっぱいで、ほんとに楽しかったー^^

今は、外で遊ぶのがとても気持ちいい季節。
ムスコもムスメも外遊びが大好きで、とてもいい顔を見せてくれるので
暑くなる前に、また家族で公園に遊びに行きたいなぁ☆



スポンサーサイト
家族でお出かけ3歳 | TB:× | CM : 0
金環日食HOMEキッズスペース

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

