シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 鍵大好き ]
2012-05-31(Thu) 09:33:11
初めてのスマホからの更新。
上手く更新できてるかなぁ!?

毎日午前中は、姉さんがいないムスコとの二人の時間。
まだ午前中は、寝てしまうことが多いムスコ。
なかなか二人の時間を堪能できずにいます。

でも珍しく起きてたので、いざ公園へ!!

と、思ったら…


ムスメの時と同様に彼も鍵が好きらしいです。
出掛けるとき、帰宅した時、なかなかここから離れてくれません。
今日も家を出たのに玄関から離れず^^;
ひたすら鍵をガチャガチャ。

ようやく歩き出したと思ったら…
1338360065429.jpg
今度は、鍵を私のカバンに入れたり出したりが始まり
なかなか前にすすまないー。

なんとか頑張って公園に着いたけど、すぐに姉さんのお迎えの時間に
なってしまい、二回滑り台をすべって退散となりました^^;

何しにお出かけしたのやら(笑)

ムスメの時は、あちこちへよく出掛けていたので
ムスコもできるだけ色々と経験させてあげたいなとは
思ってますが、上の子のスケジュール中心になってしまうのでなかなかです^^;


お弁当がはじまったら、もうちょっとゆっくりできるかな。
はやくお弁当はじまれー。



スポンサーサイト
育児生活 ママの日記ムスコ1歳 | TB:× | CM : 0
おえかきHOMEいちご狩り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

