シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おえかき ]
2012-05-31(Thu) 22:09:49
黒板を作るつもりで買っていたチョーク。
なかなか黒板を作るのに思い腰が上がらず…。

せっかくチョークがあるのだからと、
「お外でお絵かきできるよー」
と、ムスメに渡してみると、これが大ヒット!

お外でお絵かきを楽しんでる毎日です。

0531c.jpg
今日もおうちのガレージでお絵かき。

0531d.jpg
「まるかいて~♪おめめかいて~♪おくちかいて~♪」
と、自分で作曲した絵描き歌を歌いながら、ご機嫌にどんどんお絵かき^^

どんな絵ができたかな~?!
0531a.jpg
なぜだか妙に細長い私の顔(笑)と、自分の顔らしいです。
ムスメには、ちゃんと足がある

0531.jpg
これ、わかりづらいけど飛行機だそうな。
矢印の方向を向いてて、飛行機を上から見た図なんです。
羽根を広げてる図と言えばわかるかな?
ムスメに説明をしてもらって、ようやくわかった。
何を書いたんだか、さーっぱり最初はわからなかったです(笑)

絵をたっぷり書いて遊んだ後は…
0531b.jpg
ケンケンパ!

今日も、お絵かき楽しかったね^^





スポンサーサイト
育児生活 ママの日記3歳 | TB:× | CM : 0
引っ越します!HOME鍵大好き

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

